ソワソワ落ち着かない | 子育てと乳がんと。

子育てと乳がんと。

思ったことを、ぶつぶつと語る日記です。

2019年 女児出産
2022年12月 稽留流産手術
2023年11月 妊娠とほぼ同時に乳がん告知
2024年1月 全摘手術
・トリプルネガティブ
・ステージ2a
・グレード3 ki67 70〜80%
2024年3月 AC療法開始
2024年6月 第2子出産予定

タイトル通りです。


明日から入院する予定です。


今日は入院前PCR検査を受けてきました。

これで陽性なら入院延期ですが。

今の所症状もなく周りにもかかってる方がいないので大丈夫だと思うけど。


PCR検査のために朝早く家を出て満員電車に乗るリスクよ、、えーん



睡眠を大切にしてるけど妊娠してから眠りが浅い(妊婦あるある)

寝る前にトイレに行ってもトイレで起きてしまう


そして最近はもうずーっと朝方子どもが

「ママー」「寒いー」「ママどこー」「お茶とって」「ティッシュー」


何かしら起こしてくる泣き笑い 

しかも本人は大抵欲求が叶うとすぐにぐーすか寝てしまう真顔

私は目が冴えて眠れず

今日も最後に起こされたのは5時でそれから眠れなかった。。



布団すぐはいじゃうからスリーパー着せてるけど寝る時は暑い、、と布団はかけてくれず


一緒に布団入ったとしても寝相悪過ぎて脱走する💦

ゴロゴロして自分がらどこにいるかわからなくなって

ママを探す不安




というこれはあるあるなんでしょうけどね。


睡眠不足は辛いですけど

やっぱり今だけ。と思うと可愛いです。

私の手を枕にして寝てくれるので

(とか言うけど寝てる時に起こされるとマジで機嫌悪い私。。)



明日から離れるから余計に愛しく思うんだろうなぁ。






家の掃除とか家の事とか本当はもっと色々やりたかったけど体がだるくて結局あまりできず。


今日のお昼はカツカレーなんて食べてしまったw


病院食は和食中心と思うので。揚げ物を


でもロースカツカレーなのにまっったくカツの味がしなかったよ!!

約1000円もしたからさショックでかいよ。

もう買わないショボーン

値上げ値上げの世の中、、品物そのもののクオリティ下がってると思うこの頃


さぁ少し休んだらお迎えいかなきゃね。