ラブラブこんにちはラブラブ

Ver.280です!

 

ご訪問いただき

ありがとうございますm(__)mキラキラ

 

たくさんの

"いいね"、"フォロワー"

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

"もう無理"

そう思った事が何度あったことか

 

"もう無理"

と、絶望のどん底を味わい

とことん

失意のどん底を経験

 

そのどん底の気持ちまで

とことん味わったなら

 

次は

 

どうか

はい上がってください

 

私も

そう生きてきました

 

貴女にも

きっと できます(*^-^*)

 

私自身の事は

数え切れず

 

そして

3月

この時期

思い出す懐かしい思いでの一つ

我が息子の高校進学

 

障がいを持つ息子との二人三脚で

息子も経験しました

 

"ボクはダメなの?

ボクのどこがいけないの?"

 

約12年前の今頃

泣きじゃくりながら放った

我が息子の言葉

 

高校受験

公立1校、私立3校

すべて落ちました

 

高校浪人も覚悟しました

 

 

"こんなに頑張って生きていても

この結果

神様なんていない!!

もうどうでもいい"

 

と、さすがの私も

この時ばかりはそう思ったのでした

 

進路が決まらない状態での

中学校の卒業式

 

でもでも

最後の最後

もう一度見直して

探して

ギリギリ間に合う場所が

導かれる様に目の前に・・・・

 

私が探し直した学校と

今は亡き母が別ルートで情報を仕入れた学校と

中学校側から提案があった学校が

同じ学校でした

 

なんとも不思議

 

その瞬間

"そこに行きなさい"

と、導かれたと感じました流れ星

 

直ぐに願書を書き、受験。

面接後、合格をもらったとき

 

我が息子は

 

"やった~(^O^)

ありがとうございます!!"

 

と、天を仰ぎ両手を合わせていました

 

 

もしも

受験したどれか1校でも合格していたら

その道はなかった

 

すべて落ちた意味

 

 我が息子も

今につながる道だったから(*^-^*)

 

 だから

貴方も今を諦めないでラブラブ

 

 

“もう無理”

 

“もうダメ”

 

そう思う瞬間は誰にもあるからキラキラ

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

"今、岐路に立たされている女性へ

バトンする!"

 

2022年 満を持しての開幕

世界を変えるファッションショー総合主催者Miki様による

『命を守る歴史講座』

 

♪やる気と使命が沸き上がる学問のすすめ♪

 

 

 

♡♬♡♬♡♬♡♬♡♬♡♬♡♬♡

 

わたしたちは30周年に向けて

"今日も1日

ケガなし、事故なし、病気なし"を掲げ

3つの活動に力を入れています

 

『神社の保護活動』

『文化財の復興活動』

『山林の美化活動』

 

THE BIDOHな女性達

 
 

 

♡♬♡♬♡♬♡♬♡♬♡♬♡
 
こんな時代だからこそ
無料で学べる機会をつくりました
 
自分の命
子供の命
また他者の命を守るため
あなたに知っていただきたい情報があります
 
"命について"
自宅に居ながら無料で学べる
一生のうちの一時間

 

♡♬♡♬♡♬♡♬♡♬♡♬♡
 

子育てママの

悩み解消プロジェクト!

 -無料-

参加者300名突破!!

 

 自宅に居ながら いつでも どこでも 好きな時に

ひとりでこっそりと子育てを学べる世界が誕生しました

 

交流するコミュニティではないので、交流が苦手な女性には嬉しい

 

子育てのプライベートな内容になりますので

完全紹介制

 Facebookグループ

安心してご参加いただけます。

 

 

子育ての世界

rising children world 頭文字『R』を取って

『R world』

ボランティアのスポンサーは 

あの

世界を変えるファッションショー

 

参加費は無料

(地域により人数制限あり)

R world 

 

 

 

 

[花のチカラで世界を変える‼️

ハナトスゴスヒトトキ💕] 

~講師~

皇室もご覧になる

日本最大のフラワーコンテスト

日本フラワーデザイン大賞で奨励賞を受賞した

フローリスト

長久  聡美  さまラブラブ

 
 
 
♡♬♡♬♡♬♡♬♡♬♡♬♡♬♡
 
 
逃げる事、悔いを残す事が嫌いな私は
レアな人生を越えてきた(*^-^*)
それが今では
宝物ピンクハート
 
私の美しい人生映画ピンクハート
ただいま57歳

 

 
**************************

ハート息子の作品の一部ハート

原図は息子がフリーハンドで独特のペンタッチで書き上げます(^^)v

我が息子がデータ化して小冊子を作製しました。ルンルン

鉄道大好き電車

 

♪私たち親子の経験が

同じような事で日々奮闘されている方々の

支えになりたい そんな想いで

過去、現在を綴らせていただいております♪

 

*************************

 

3年前

素敵な出会いがありました流れ星

それは・・・・

 

ご興味のある方はどうぞハート

下差し

ブログランキング 

ダブルで第1位

 

『世界を変えるファッションショー運営会社』×『アーティストスカウト会社』

 

 

ベル私たちは震災を忘れない

子供達の為に100年後の世界を創造する
 
女性が美しく輝けば
世界も美しく輝く
 

第15回 世界を変えるファッションショー

GRAND BATTEMENT

 

THE Model First Collection

GRAND BATTEMENT

世界を変えるファッションショー大使

♡山田あやこ様

 

  
世界を変えるファッションショー総合主催者Miki様

 

貴女が目覚めたとき、
美しい人生映画を創造できる。
 

 

お金無し、家無し、人脈無し、
ホームレスからでも成功してしまう技術!

 

ホームレスからどのようにして
世界最高峰のビルにオフィスを構え
悠々自適の美しい人生映画を創造したのか!?
 

★創業者の実績はコチラ

 

 
 
ゼロから全てを生み出す神業!
 

ごく一部の芸能関係者が実践している技術を

一般女性へ

どんな過酷な時代の中でも生き抜くすべを伝授!

 

THE  BIDOH な女性達

【美道家】

 

 

********************

 

 

 

ボランティアの力で世界を変える♪

14年のボランティア実績!~

 
"世界を変えるファッションショー"マスコットのりんごちゃん
高齢者福祉施設・保育園の慰問ボランティア活動カラオケ

 

エアロスミスのスティーヴン・タイラーと
日本武道館で共演した、「ざ☆りんごすたー」

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

<m(__)m>(o^―^o)!!

 

 

 

世界を変えるファッションショーモデル

KAMIRAボランティアサポーター

美道家

 

himawari