ラブラブこんにちはラブラブ

Ver.276です!

 

ご訪問いただき

ありがとうございますm(__)mキラキラ

 

たくさんの

"いいね"、"フォロワー"

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

経験者は忘れることはありません

 

1995年 1月17日

午前5時46分

 

阪神淡路大震災

 

その日から

THE BIDOHの活動が始まった創業者様

 

活動の歴史は

今年で27年

 

"震災を忘れない!"ことは

故人を忘れない事

そして

命を繋いでくれた両親や

先祖代々の皆さま方の事をわすれないこと

 

さらには

日々頂く食事や酸素(命)

命を育む太陽や大地の事を忘れないこと

 

当たり前の日常に感謝する

私自身を振り返ると

生後半年の息子にミルクの用意で

早朝、目を覚ましテレビを見ると

これまで見た事のない想像を絶する画像が

目に飛び込んできました

 

高速道路がグニャグニャになり

観光バスが危機一髪でこらえていた

 

電車の線路ももの凄い隆起してる映像

 

いったい何が起きたの!?

 

関東在住の私は

テレビの前で立ち止まってました

 

当時、私は離婚調停裁判中の

大詰めの時期でした

 

なんと、

非がある元夫からの申し出

調停は一回では終わらず

何度も行われました

 

大きな震災をテレビを通して見て

こんな寒い季節に

突然の災害

どんだけの方が被害にあわれ

命を犠牲にしたのか

そう思ったら

自分の調停はちっぽけに感じ

負けちゃいけない

と思った当時キラキラ

 
只今27歳の息子
阪神淡路大震災は経験してないものの
自分の人生と重なる歳月
 
 

続きはこちら

下矢印
 
 
♡♬♡♬♡♬♡♬♡♬♡♬♡♬♡
 
~世界を変えるファッションショー提供~
神肌ボランティア
KANMIRA
♡♬♡♬♡♬♡♬♡♬♡♬♡
 
こんな時代だからこそ
無料で学べる機会をつくりました
 
自分の命
子供の命
また他者の命を守るため
あなたに知っていただきたい情報があります
 
流行り病を鎮める
"世界を変える命の学校"
 
"命について"
自宅に居ながら無料で学べる

 

♡♬♡♬♡♬♡♬♡♬♡♬♡
 

子育てママの

悩み解消プロジェクト!

 -無料-

参加者300名突破!!

 

 自宅に居ながら いつでも どこでも 好きな時に

ひとりでこっそりと子育てを学べる世界が誕生しました

 

交流するコミュニティではないので、交流が苦手な女性には嬉しい

 

子育てのプライベートな内容になりますので

完全紹介制

 Facebookグループ

安心してご参加いただけます。

 

 

子育ての世界

rising children world 頭文字『R』を取って

『R world』

ボランティアのスポンサーは 

あの

世界を変えるファッションショー

 

参加費は無料

(地域により人数制限あり)

R world 

 

 

 

 

[花のチカラで世界を変える‼️

ハナトスゴスヒトトキ💕] 

~講師~

皇室もご覧になる

日本最大のフラワーコンテスト

日本フラワーデザイン大賞で奨励賞を受賞した

フローリスト

長久  聡美  さまラブラブ

 
 
♡♬♡♬♡♬♡♬♡♬♡♬♡♬♡
 
逃げる事、悔いを残す事が嫌いな私は
レアな人生を越えてきた(*^-^*)
それが今では
宝物ピンクハート
 
私の美しい人生映画ピンクハート
ただいま57歳

 

 
**************************

ハート息子の作品の一部ハート

原図は息子がフリーハンドで独特のペンタッチで書き上げます(^^)v

我が息子がデータ化して小冊子を作製しました。ルンルン

鉄道大好き電車

 

♪私たち親子の経験が

同じような事で日々奮闘されている方々の

支えになりたい そんな想いで

過去、現在を綴らせていただいております♪

 

*************************

 

3年前

素敵な出会いがありました流れ星

それは・・・・

 

ご興味のある方はどうぞハート

下差し

ブログランキング 

ダブルで第1位

 

『世界を変えるファッションショー運営会社』×『アーティストスカウト会社』

 

↓↓
◆なぜか奇跡が連続して起こる!
◆『癌』×『金銭苦』×『家庭内トラブル』の三重苦がすべて好転!したシングルマザー
◆旦那が出世した!主婦が続出!
◆難病が完治!持病の喘息も治った!フローリストの女性
◆子供のバセドウ病が治った!3児のママ
◆鬱が治った!ママ
◆子供の鬱が治った!2児のママ
◆時給数百円の女の子から→数億稼ぐ女性へと成功!!!
 ↓
★この教えを実践し、 普通のママが続々と奇跡を起こしている! 
★数百万のブランドを身に付けるママやグランマが続出!!!

 

ベル私たちは震災を忘れない

子供達の為に100年後の世界を創造する
 
女性が美しく輝けば
世界も美しく輝く
 

第15回 世界を変えるファッションショー

GRAND BATTEMENT

 

THE Model First Collection

GRAND BATTEMENT

世界を変えるファッションショー大使

♡山田あやこ様

 

  
世界を変えるファッションショー総合主催者Miki様

 

貴女が目覚めたとき、
美しい人生映画を創造できる。
 

 

お金無し、家無し、人脈無し、
ホームレスからでも成功してしまう技術!

 

ホームレスからどのようにして
世界最高峰のビルにオフィスを構え
悠々自適の美しい人生映画を創造したのか!?
 

★創業者の実績はコチラ

 

 
 
ゼロから全てを生み出す神業!
 

ごく一部の芸能関係者が実践している技術を

一般女性へ

どんな過酷な時代の中でも生き抜くすべを伝授!

 

THE  BIDOH な女性達

【美道家】

 

 

 

 

********************

 

 

 

ボランティアの力で世界を変える♪

14年のボランティア実績!~

 
"世界を変えるファッションショー"マスコットのりんごちゃん
高齢者福祉施設・保育園の慰問ボランティア活動カラオケ

 

エアロスミスのスティーヴン・タイラーと
日本武道館で共演した、「ざ☆りんごすたー」

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

<m(__)m>(o^―^o)!!

 

 

 

世界を変えるファッションショーモデル

KAMIRAボランティアサポーター

美道家

 

himawari