エネルギッシュな再校正 | himawari3sanのブログ

himawari3sanのブログ

ラブ&ピースを願って明るい未来へ
みなさんこんにちは
遊びにいらしていただきありがとうございます^^

ポストする  by 

 

 

エネルギッシュな再校正

作成者 Natalia Alba 

 

親愛なる皆さん、

絶え間なく地球に降り注いでいる巨大な恒星の通信を統合し続ける中で、あなた方の多くは極度の疲労感やそれに類する感覚を感じるかもしれません。

 

このSol-ARの具現化期間中に私たちが持つかもしれない多くの身体的感覚は、私たちの体をスキャンし、私たちがより多くのバランスと癒しを生み出すことができる場所を見つけるように私たちを誘います。

 

私たちが持っているかもしれないすべての身体的感覚は、私たちが今、何に取り組む必要があるかについて、私たちの体からのメッセージを与えてくれます。

 

あなた方の多くは、チャクラの変容、モナドの統合、ウォークイン体験、そして私たちの体のエネルギーチャネルを崩壊させる可能性のある他の多くの内なるプロセスを経験しています。

 

非常に多くのエネルギーの融合は、経験するのは簡単なプロセスではないので、私のガイドは、筋膜に焦点を当てて、私たちの体の中でエネルギーを具現化するので、エネルギーをどのように統合するか、そして、この強烈な波の中でより調和を感じるために、より強力なエネルギーシステムを構築するのを助けることができるかを共有しました。

 

間もなく射手座の月を迎えます。

 

私たちの骨構造、股関節、仙骨領域、大腿骨、そして腰の坐骨神経痛の神経を正確に支配する兆候として。

 

私たちが経験している多くの内的プロセスと、現在のエネルギーの具現化のために、現時点で私たちの多くに影響を与えている私たちの体の領域。

 

私のガイドは、この時期に深く入り込み、生命力と光の癒しのコードの偉大な源である現在のエネルギーを利用して、エネルギーである光をすべての臓器と組織に正確に伝導する筋膜に働きかけることの重要性を共有しました。

 

筋膜は、私たちの最大の外体器官である皮膚の後ろに存在する結合組織の層です。

 

その機能は、筋肉、臓器、神経、腱、関節をサポートすることです。

それは私たちの体全体に走る網であり、私たちの健康に不可欠です。

 

アセンションでは、筋膜はセンサーを担当し、センサーを介して情報を伝達し、それゆえに私たちのエネルギー層やサクトな非物質的な身体に情報を伝えます。

 

全身を巡る白い網目と見られ、脱水状態になったり、体のケアを怠ったりすると、バランスが崩れ、コリ感や疲労感を引き起こします。

 

これは、そのネットワークが私たちの体細胞内のエネルギーを導管し、ミトコンドリアがそれを処理するためのエネルギーを提供するため、アセンションに不可欠です。

 

これが適切に機能していないと、光がDNAレシーバーに届かなくなり、エネルギーが不足しているように感じ、シャットダウンされたかのように、ガイダンスを受けられず、混乱しているように感じます。

 

純水をたくさん飲むと、筋膜に水分を補給して回復させ、光と情報を体細胞に伝えるのに役立ちます。

 

筋膜が損傷している場合、ガイドは、ガイダンスの形で変換される光を伝達することは不可能であり、あなた方の多くがとても疲れてエネルギー不足を感じる理由の1つであると共有しました。

 

魂の断絶があるとき、私たちの筋膜にも損傷があります、なぜなら、私たちは私たちの主要な有機的源、私たちの魂、モナド、そして神自身から光の伝達を受け取っているのではなく、外側のものから光の伝達を受け取っているからです。

 

アセンションとは、何よりもまず、私たちの肉体に働きかけ、変容させ、変容させ、再プログラミングすることで、私たちがまだ肉体の中にいる間にアセンションできるようにすることです。

 

これは、魂のリコネクション、日々の癒し、クリアリングのワークを通して達成され、すべてを超えて、私たちの神の自己とすべての創造物に仕え、健康的な習慣を育み、私たちの幸福を損なう人々をシフトさせるという純粋な意図を持つことです。

 

筋膜が損傷した場合の鍼治療、伝導性エネルギー療法、骨構造に非常によく効くシリカ有機滴、および組織の再生に役立つ身体的症状、およびコラーゲンサプリメントは、エネルギーの方向を変えるのに役立ちます。

 

しかし、ストレス、未解決の内面の葛藤、または私たちの感情的および精神的な体に影響を与える内部プロセスがある場合、痛みを取り除き、内なる傷を解決するまで、何も役に立ちません。

 

今年、私たちは、私たちの魂とモナドを悟り続け、私たちの体と人生経験を担当する自由な存在としての主権を取り戻すための素晴らしいエネルギーを受け取っています。

 

私たちが自分自身と個人的な癒しに焦点を合わせれば集中するほど、外側の気晴らしは、私たちが内側に向かって動き、本物のソースとつながることを妨げてしまうため、中和されてしまいます。

 

愛と若返りの一節を願っています、最愛の皆さん。

 

大切な自分を大切にしてください。

 

無限の愛の中で、

 

ナタリア・アルバ