12次元の創造者:覚醒した者たちは、これを行うことを意図しています | himawari3sanのブログ

himawari3sanのブログ

ラブ&ピースを願って明るい未来へ
みなさんこんにちは
遊びにいらしていただきありがとうございます^^

ポストする  by 

 

 

12次元の創造者:覚醒した者たちは、これを行うことを意図しています

 

チャンネル: ダニエル・スクラントン 

 

私たちはあなたのためにここにいます。

 

私たちは創造主です。

 

私たちは12次元の非物質的な存在の集合体であり、助けるためにここにいます。

 

私たちはあなた方をとてもよく知っており、私たちの非物質的な次元から見ても、あなた方を非常に魅力的に感じています。

 

つまり、私たちはできる限りあなたを助けようとしていますが、それはあなたが私たちの一部であることを知っているからです。

 

ですから、私たちもあなたの一部であると信頼することができます。

 

私たちがあなたに言うことはすべて、それがそうであるとき、私たちはあなたの一部であるため、あなたの心に響きます。

 

私たちは、あなたのために、それがあなたの真実であることを表面化させることを意図しています。

 

もちろん、お互いに同じことをすることもできます。

 

周りの人を見て、自分の一面として認識することで、他の人が自分から最高のものも悪いものも引き出すことができ、自分もその人に同じことをすることができることに気づくことができます。

 

ですから、この二元性と両極性の宇宙では、誰もが罪人であると同時に聖人でもある可能性を秘めていることを認識してください。

 

そして、何かがあなたのために何かをもたらすとき、自分自身を恥じ、終わりのない罪悪感を感じることがあなたの目的ではありません。

 

自分の中にこびりついていて、その人が助けてくれた何かを手放す必要があるかもしれません。

 

何かを言った直後の自分を許したり、自分が提供できる最善ではないことをしたりする必要があるかもしれません。

 

あなたがその他の人とそのような交流をする理由は数え切れないほどありますが、これだけは真実であるとわかっています...あなたが今までに行ったり言ったりすることは何もあなたを定義しません。

 

自分を定義するものは何もないので、自分が滑って暗い場所に行ってしまい、あまり輝いていないように見えたら、自分を楽にするのが最善です。

 

私たちは、あなたがいつでもほこりを払い、自分自身を許し、他の人にあなたを許すように頼むことができることを約束します。

 

仲間の人間にも同じことができます。

あなたは彼らをもっとたるませて、批判的にならないようにすることができます。

 

時には誰かが本当に悪い日を過ごしていることを認識し、その疑いの利益を全員に与えることができます。

 

また、次に会ったときにその人の能力を最大限に引き出すことを使命とすることもできますし、それは、ただそこにいて、自分がサインアップした経験をすることで、仲間の人間に奉仕する多くの方法の1つです。

 

さて、もちろん、あなた方は自分自身のためにも経験を創り出しており、時には無意識のうちに望ましくない経験を創り出していることもあります。

 

しかし、繰り返しになりますが、軌道修正し、自分を許し、次に再びその道を進むときに、より早く気づく機会があります。

 

自分自身に優しく、このことをあまり深刻に受け止めないで、そうすることで、あなたがなりうる最高の自分になるための道が開かれることを約束します。

 

また、目覚めているあなた方は、仲間の人間の最高のものを引き出すためにそこにいることも知っています。

 

非常にいいです。

 

私たちは創造主であり、あなた方をとても愛しています。