子供たちが 私の幸せを叶えてくれてる | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんばんわ

ひまわりえみです。ひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日UPしたこちら

 

 

 

 

夕方、公園で子供たちを眺めていて

 

見てるだけでいいよって

子供たちが言ってくれたのでww

 

 

 

 

大事にされてるなぁ~

 

ありがたいな~~

 

 

 

とか 

心がぽかぽかしてたら

 

 

 

 

 

 

あ。

 

って 思い出してひらめいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日の午前に参加した芋掘り大会。

 

 

 


 

 

最初は子供たちをサポートしていたのに、



芋を傷つけないように!
 

最後まで折れずに掘りたい! !おーっ!
 

 

 

 

と集中し始めて


スコップの取り合い…

とまではいかなかったけど
(一応理性で 子供たちは優先したよw)



すごい夢中で掘ってました!!ウシシ






 






芋掘りが終わりそうな頃、
畑のスタッフさんが 畑に来てる人たちに


子供たちが掘った芋、持ってってくださいねー」
 

と呼びかけていて



ハッとした!!びっくり

 

 

 

 

 



もしかしてこういうイベントって


子供向けなわけで
 

 

大人だけだと参加するの

恥ずかしいんじゃない?!??





夢中になってやる、とか

しづらいんじゃない?!!!ポーン










私、イベント好きで
 

子供たちを理由に参加してるけど
 

 

 

実は自分が一番楽しんでる、

 

みたいなとこある!!笑い泣き









私が私らしく
 

子供のように無邪気に楽しんだり
 

心のままに怒ったり笑ったり

 

 

 

そんなふうに過ごしていいって




子供たちのおかげで


叶えられてるんじゃない!?お願い音譜








そう思ったら、


子供たちが私の元に来てくれたことに


さらに感謝の気持ちが溢れてきた照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちは

母親の幸せのために


お空から来てくれたんだよね虹

 

 

 

 

 

もちろん、(子供がいる方は)

あなたのお子さんも!ドキドキ

 

 

 

 

 

だから、

 

 

いい母親

 

よりも、

 

幸せな母親

 

になれたら 

 

 

きっとみんな幸せだよねクローバーウインク

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

じゅんこさん彩ちゃんの3人で共同運営中虹

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し