私の魂の望みの名前は | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

 

こんにちは。

ひまわり えみです。ひまわり
 

 

 

 

 

 

今週もまた日曜が終わりました。

 

 

どうでもいいことですが

私はカレンダー、日曜始まりよりも月曜始まり派です。

ほんとにどうでもいいかもw

 

 

 

明日からまた一週間が始まるなぁ~と

休日の余韻に浸っているところです。

 

 

 

 

 

今日の空 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は最近、

こちらの講座を受けているんですが

 

 

 

 

 

 

 

その中で、

 

自分の太陽星座のキーワードの中から気になるものをチョイスし、

さらにそれをよーく感じて

【自分の魂の「核」に名前を付けよう】

 

というようなワークをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はいろんな言葉をぜーんぶ盛り込んだ、

【全部のせ!】

みたいな名前になったんですがw

 

 

 

 

 

それって

「どれも捨てがたい!」っていう貪欲さ、

 

 

 

 

ではなく、

 

 

 

 

「漏れのないように」みたいな

めっちゃ事務的な、、滝汗

 

完璧主義

とか

実務的

 

みたいなところが強く出てたなぁ…

と思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、改めて

思考にはお休みしてもらって

感覚を感じて出てきたのは

 

 

「自由」

 

という名前でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の娘(4歳)は

ほんとうに自由奔放で

自分の欲求に素直

 

そして、それが許されてしまうキャラクター

愛されキャラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私にはそれが羨ましくてたまりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

「羨ましい」という感情なのだ

と気づくまでは、

 

 

 

私にないものをもっている娘に

私のできないことをさらりとやってのける娘に

 

 

 

ほんとうにイライラしたもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、羨ましい。

 

私は娘のように自由奔放に生きたいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女座のキーワードの中で

 

「純真」

というキーワードがすごくキラキラして感じて

(私の太陽星座は乙女座)

 

 

 

 

私は娘のように

というか

子供のように

 

 

 

ただ純粋に自分のことに集中して

 

 

自分の望みを大きな声で叫び

 

 

できないことは人に頼り

 

 

願いが叶ったら全力で喜び

 

 

そして

その笑顔が周りの人も幸せにする

 

 

 

 

 

そんな自分を 

そんな世界を望んでいるんだな

 

と気づいたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、、

彩ちゃんに見てもらった数秘でも

 

私は子供の数字「3」があるんだから

【子供のように自分の望みを叶えていけばいいんだよー】

 

と教えてもらったんだーーーチーン

 

 

 

 

 

 

それほどに

私にとっては 「課題」であり、

「叶えたいこと」なんだなぁ。。

 

 

 

 

 

▲CANVA制作 「自由」

 

私がCANVAの中で

「天使」や「虹」を好きで使いたくなるのは

 

自由へのあこがれなのかもしれないなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んでいただき

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅんこさん彩ちゃんの3人で共同運営中虹

 

 

純己メソッド公式Facebookグループ

《魂の学び舎》

動画はすべてアーカイブされているので、

後から入った方でもご覧いただけます!グッ

 

 

 

 

 

 

よろしければ、

一緒に学び合いましょう照れラブラブ
 

 

 

 

お申し込みはコチラ下差し

 

 


 

 


 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し