この講座では、40代以上の女性をターゲットとした、ストレッチを含むトレーニングとリバウンドしないための意識を変えるヒューニング(人間調律)、糖化抑制の知識の習得と糖化対策サプリをセットとしたフルコースのパーソナルボディメイクを行います。
短期で頑張るトレーニングは、期間が終わると必ずリバウンドします。
リバウンドするために受講料を払うなら受けない方がマシです(お金の無駄)。

私たちは、講座終了後もリバウンドをしない体・意識を継続できるよう、約3.5ヶ月間、オンラインでからだづくりを一緒に行います。

リバウンドしない体づくり、免疫力を上げ、病気に負けないからだと心を約3.5ヶ月かけて作ります。

パーソナルボディメイクとは?

身体の事を知り尽くしたトレーナーの運動指導により個々の体質や生活リズムに合わせて美しい肉体に改造していくトレーニングの事です。

あなたは今の体型に満足しているでしょうか?若い頃は何もしなくても締まっていた身体も少しづつ肉付きが良くなり、気になる部分があったり弛みが気になったりしてはいないでしょうか?

当たり前の事ですが“何もせず”歳を重ねると代謝が落ち、筋肉量も減ります。そして、身体の美しいラインが維持出来なくなってくるのです!!

『まぁ、皆こんなもんでしょう?』と諦めてしまっている方に朗報です!!

この度、ミドル・シニア向けの運動指導を専門にしている、無理のないボディメイクを得意とする山本明美と心理学を使って無意識に働きかけるコーチング&ヒューニングを展開している高澤みな子さん、糖化対策用のサプリを開発し、自ら飲み続けて10年超えの堀江正信さんがタッグを組み、肉体・精神(心)・細胞レベルで皆様の体を変えていきます!

【こんな方にお勧めです!!】

・何度もダイエットや運動に挑戦しているが途中で挫折し、リバウンドしてしまう。

・歳のせいかあちらこちら痛みがあり、健康に自信がない。

・免疫力が下がり、風邪を引いたり、病気になりやすくなった。

・体型の崩れは気になるが、運動が苦手で何から手を付けたら良いか分からない。

・若い頃の肉体を取り戻したい!!

この機会にあなたの人生をも変えてしまうかも知れない、究極のボディメイクを体験しませんか?

どのような内容の講座なのかを事前に知っていただくために、説明会を開催します。

ご興味があれば、お申込み下さい。