誰にでも良い所、ダメな所があります。

ダメな所をあなたは心の中でとやかくいってませんか?

だらしない自分、薄情な自分、飽きっぽい自分、、色々あると思います。

これにフォーカスしているとどうなるか?

あなたのだらしなさや薄情さや飽きっぽさを増幅させる状況やそれをジャッジする人たちに囲まれます。

昔、親や大人に言われてリピートしている事が多いですね。

あなたに自分の悪い面が見えると云うことは、克服しようとしているからです。

それだけでもスゴいのに、反省も克服もしようとしない人の方が自由で楽しそうに生きていたりします。

もう、どんな自分も認めてしまいませんか?

こんな自分だけどまぁいいかーって❗️

何でも度合いの問題なので、端からみるとなんの問題もない事なのです。

神様が一番お怒りになることは、自分を否定する事なのですから。







今年の3・11には東北の各地で不思議な虹が出たそうですね。




あれから9年、個人的にも色々あった年月でした。

そして、今年はまたまた激動の年ですね、、

数秘的にみても2020年は22のマスターナンバーです。大人しく事が収まる筈がありません。

そんな中のあの日、虹を掛けたのは震災で命を落とされた方々なのではないでしょうか?

あちら側から日本を応援してくれていると感じました。

テレビでも亡くなった奥様が夢に何度も出てきてメッセージを伝えてくれるなんて番組も目にしました。

家族が無事だったことだけでも私達は恵まれているのに、、

そう思うと感謝と感動と愛が溢れて来ます。

私達が今出来ること、、

日本人であることに誇りをもって、勇敢に生きていく事だと思う今日この頃です。
今の世界情勢をどう思いますか?

今年は2000年に一度起きるか起きないかの重要な年だそうです。

情報が錯綜していますね?

何が真実で何がフェイクでしょうか?

パラレルワールド的には人によってはすべて真実で、すべて間違いです。

自分が何を信じるかによります。

意識ではなくて無意識が何を信じているかです。

経済も健康も免疫力、体力が大事なのは分かりきっていることですが、今までの生き方の決済を迫られる人もいるでしょう。

それが悪いのではありません。

気付きを得るために、今後より良い選択をするために強制終了が起きるだけですから、、

私が個人的に思うことは、、

命と書いて、人は一度は叩かれる、、腐らなければその先には
希望が待っているのだなぁと思います。