好きな寿司のネタは?

 鰤 カンパチ 鯛

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 バッテラ寿司🍣

昨日の夜 お友達からいただきました〜

超お久しぶりのバッテラ寿司です。

東御市田中 とんちゃん家

ちなみに今日は穴子の日

とんちゃん家の書き込みを見たら

"穴子の天ぷら"美味しいらしいです😋

昨日のそば茶屋さくらのお蕎麦といい
とんちゃん家のバッテラ寿司といい
東御市DAYでしたよ 笑

今朝も 暑くなる前にリハビリ散歩に出かけてきた歩く歩くてくてくと笑




今日 朝粥は食べないでスイカ🍉だけ食べました〜
バッテラ寿司は
アルバイトから帰ったらお昼にいただきます❣️
わぁ❣️
楽しみだなぁ〜音譜音譜
  いってまいりま〜す!!