病院の帰りにお蕎麦を食べて来ました♪♪♪

*ごほうびランチ

本日はとろろ蕎麦にしました。

入店したときは

お客さんは2組いらっしゃいましたが

それぞれお帰りになって 

私が最後の客になりました〜

繊細な手打ちそば!

とろろには温泉たまご🥚も入っていて

栄養満点💯

蕎麦粉を溶いたそば湯とあずき寒天のデザートもいただきました〜

美味しく頂きました♪♪

ごちそうさまでした😋

女性だけで切り盛りしているお蕎麦屋さんです。



もう かれこれ 10年ほどは年に何回か寄らせていただいております。

 東御市加沢 そば茶屋 さくら


今日は MRI検査をしました〜


前回の血液検査の結果も出ていました。

肺がん 寛解 経過観察良好

3回目の皮膚がん 寛解 経過観察良好

これだけでもひと安心です😮‍💨

今日は血液検査の採血でなかなか血管が見つからず(;_;)

3回目にようやく採れました〜痛い😓

肝臓、腎臓は多少数値が改善しました。

一日も早く二つの難病を卒業したいです。

あれもこれもと病名はいただいていますが

元気で食事ができるだけで上等で倖せです

今日も一日無事に過ごせました。

ありがとうございます😊

 また あしたもお天気になりそうです

今日も暑かったです🥵

 34.8℃ ‼️

熱中症に気をつけて上手に過ごします。