きのう ようやく梅雨入り☔️

 でも  

 15時過ぎには 雨もあがりました。

 夕方 散歩に出かけた〜

*レンゲツツジ

はてなマーク

*オダマキのつぼみ

*すずらん


転倒に注意しながらのんびり歩いて

お腹を空かせて 夕ご飯です♡


ナスの煮浸し

一口ヒレカツ

缶つまのオイルサーディン

プルーンエキス漬けの梅干しは

おにぎり🍙にピッタリ飛び出すハート

夕ご飯もおいしくいただきました〜

おやつはー

食べごろバナナとドーナツ🍩

夜は七時過ぎには就寝した。

さっき目が覚めて トイレに起きたのでブログ書いています。

志賀高原での自由気ままな5泊6日の

愉しい湯治治療♨️も今日でおしまい。

朝風呂♨️にゆったり浸かり

温泉粥を食べたら準備して帰宅の途につきます。

お天気は☁️くもり予報。

今日は満月🌕 みたいけどね。

帰り道に寄りたい場所もあるので気をつけて帰ります♪♪