ずいぶん昔に 

母ちゃんが 小脳梗塞で倒れて入院治療❤️‍🩹後に♨️湯治療養に来た志賀高原の旅館に

2泊3日土曜日までhimawariも〜

お世話になることにしました。

 久しぶりの自炊です。

簡単な夕ご飯です!

がめ煮

バンバンジイ

おにぎり🍙(ご飯🍚はもらいました〜)

なんだか久しぶりに自炊調理
わりと美味しかったです♡
自画自賛👏👏👏
うふふ(๑・̑◡・̑๑)

散歩で見かけたナナカマドの花 

きれいでした〜

今日のリハビリ散歩は 4,644歩立ち上がる

 今日も一日無事に過ごせました♪

 ありがとうございます😊

しあわせな一日。

温泉♨️に入ったら

なぜか?

今日は眠くて眠くて〜大あくび

本当に寝てばかりの一日でした‼️

今もそう 眠くて仕方ない。

おやすみなさい💤

 ふとん1ふとん2ふとん3