埼玉県秩父市 三峯神社 

小教院(アンティーク喫茶)



店内にはスリッパに履きかえてから入ります。

お昼時、どなたもいらっしゃらずに

静寂のなか落ち着いた佇まいの

素晴らしい空間を占有して贅沢なひとときでした。


一日20食限定のコーヒーゼリーにしました♪♪

 歩き疲れて糖分を補給したかったので

大変 美味しく頂きました。

しあわせなおやつタイムをいただきまして

ありがとうございます😊

窓辺の席にご案内していただきました。

木彫りのお額が〜目にはいりました。

  "興雲"

三峯神社⛩️の宿坊は 興雲閣といいます。

以前は宿泊してツアーバスで訪れました。

温泉♨️もあります。

昔は日帰り温泉♨️もしていましたが

いまは中止しているようで昨日も入れませんでした。