三峯神社⛩️へ
小さな旅をして来ました♪♪♪
念願成就しました❣️

今日はがんばれました。
ありがとうございます^ ^
高崎からは八高線、秩父鉄道、西武バス🚌
バスはものすごく混んでて三峰口駅から三峯神社まで1時間ほど立って行きました。
 広い広い三峯神社⛩️

 自分の足で歩くしかないのです。

なんとかしっかり歩けてよかった❗️

拝殿にて御祈願もしていただきました。

ありがとうございます♪

新年に郵送で請けた気守りもきちんとお返ししました。
そして新しい氣守りをいただきました。
大丈夫です。

今日からもう運命に変化がありました。

すでに運が良くてね❣️
予定していたより一本早い西武秩父行きのバスに乗り、座った途端に雨が降り出して☔️濡れずに済みました。

傘🌂も持って行きませんでしたから。
山の天気は分からないものですね〜真顔
帰りのバスはゆっくり座れて熊谷へ出て〜

21時前には無事に帰宅できました。

今日も上田は真夏日

まさかの34.1℃って❓

やっぱり思惑どおりに涼しい三峯神社⛩️へ

思い切って旅に出てよかった❣️


4日連続真夏日グラサンハート


 疲れすぎて🥱

 大あくび眠いけど寝れない(@ ̄ρ ̄@)

今日もとてもよい一日になりました♪♪♪

おやすみなさい💤

ふとん1ふとん2ふとん3