2024.520(月)

🚌バスツアーのつづきです。

寒霞渓から 田浦にある二十四の瞳映画村に行きました。

入村券


岬の分教場



映画 からかい上手の高木さん



映画館 高峰秀子主演の二十四の瞳が上映されていました。



二十四の瞳像 大石先生と子どもたち

壺井榮文学館

おみやげやさん

お土産で以前いただいたことがある

"オリーブ漬け🫒"がありました。

ここに並べてあるだけで終わりです👇

といわれたので もちろんお土産に購入しました。

次は醤の里にある 一徳庵へ

以前よりタケサンのドレッシングの大ファンなんですよ。

たくさん購入して発送しました。

まだ帰宅していないの荷物は24日に受け取ります。




来年の春には タケサンのミモザ祭りに行きたいです♪♪♪

https://takesan.co.jp/2024/02/21/%E3%80%8C%E7%AC%AC1%E5%9B%9E-%E6%98%A5%E3%81%AE%E8%BE%B2%E5%9C%92%E6%84%9F%E8%AC%9D%E7%A5%AD-in-%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%82%B5%E3%83%B3%E8%BE%B2%E5%9C%92%E3%80%8D%E9%96%8B%E5%82%AC%E3%81%AE%E3%81%94/


のどかな場所で海も気持ちいいです♪♪

https://www.24hitomi.or.jp/sp/


つづきます


(②のアップがされておらず ③がアップされており前後しましたごめんなさい🙇‍♀️)

2024.5.22 23時23分追記