2024.5.20(月)

前日に小豆島観光バスのツアーを予約していました〜

土庄港出発10:15 

乗客は 19名でした。

2人掛けの座席💺に1人なので気が楽でした🚌



車窓より

世界一狭い土渕海峡(ギネス認定)

永代橋をわたりました。




しあわせ観音

銚子渓 お猿の国

春はベビーラッシュらしい❣️

怖いけど恐る恐る 

パンの耳のおやつを100円で買って

金網越しにあげました。

金網の小屋にはいるのはhimawariと飼育員のお姉さん笑

ちいさなお猿さん🐒の🖐️がかわいらしい。

ボス猿🐵は怖いから1番にエサをあげときましたよ。

次に坂道をくねくね曲がり道を上ります。

寒霞渓に到着したら みなさんは昼食

himawariはあるいてからおやつにしました。

見晴らし台からの景色は素晴らしかったです❣️


瀬戸内芸術祭の作品を観に行きました。

空の玉という造形物の作品が展示されて

いました〜


himawariには芸術は分かりませんが〜照れ

山の中は涼しくて割とむりなく歩けました。

 つづきます。