おはようございます^ ^

小豆島でしあわせな朝を迎えています。

今朝もおかげ様で体調も快いです♡

無理をしない癒し旅です。

昨夕は日帰り温泉♨️島湯(ナトリウムマグネシウム塩化物冷鉱泉)にゆっくり浸かりました。

himawariは 旅先でも相変わらずの笑早寝ですから8時間の熟睡💤😴

通常通りの四時🕓にはスッキリ自然に目覚めました目

 日の出まえ

お日さまが顔を出してくださり感謝します。

今日も命をありがとうございます🙏

昨日は土庄港から小豆島巡りの観光ツアーバス🚌に参加しました。
 お天気に恵まれて楽しい一日でした。

自分の足で歩くにはちょっと自信がなかったのでhimawariにはグッドチョイスでした。



念願の小豆島でのオリーブの花とブラシの木の花 観る事ができました飛び出すハート








さて朝のリハビリ散歩に行ってまいります歩く歩くテクテク歩き❗️