おはようございます^ ^

5月6日(月)振替休日🇯🇵

くもり空で17℃ちょうど良い気温です。

風が心地よくて心底 幸せを感じています。

お日さま ありがとうございます🙏

今日もわたくしを生かしてくださいました

神社生かされている命に感謝して拍手拍手

本日の使命を一所懸命に邁進します。

今朝はゴミ出しの日だったので

足を延ばしてリハビリ散歩を決行。

ゆっくり歩いて目的地まで行くことができました。

なんとか大丈夫みたい❣️

ホッとひと安心です指差し

 ⛰️烏帽子岳


 ⛰️太郎山

 昨日は急激な暑さで疲労感MAX

 バイト帰りの車の中は🚗灼熱地獄のような暑さでしたガーン

 GWにまさかの32.7℃真顔はてなマーク

 ひさびさに肝臓からの🆘がでて

 ガーンガーン頭痛、嘔吐、下痢、冷や汗、脱力、発熱🥵

 何度かトイレに篭もりながらも

 OS1と梅干し、白湯で乗り切れた。

あたたかいオンセンス(入浴剤)のお風呂に浸かり温まり ひたすら寝ましたふとん1ふとん2ふとん3

 汗をかいて、着替えてお風呂に入ってを繰り返して🔁

 おかげさまで今朝は復活しました。

 あー😮‍💨

 よかった〜

 バイトに穴を開けなくて〜笑

責任感の強いhimawariです。

今日一日顔晴れば、次は七夕祭り🎋までありませんからね。

🎏イベントの助っ人アルバイト‼️

いってまいりまーすウインク

*一切万事好都合です

帰ったら また お風呂で温まって

ひたすら寝ることにします。

なるべく何にもしないで寝るに限ります💤💤

🛀♨️オンセンスは 

合格38年間愛用しています👇


合格OS1にはいつも助けてもらってる♪

とにかく役立っています‼️

ありがとうございます😊
『#最近大人買いしたもの〜OS1☆』〜今日は娘宅のお引っ越しでした〜   お昼は引っ越し蕎麦と天丼暑いくらいの陽気だったけど(夏日 28℃)引っ越しにはお天気でよかったです♡午前中に荷物の…リンクameblo.jp


今日は昨日の最高気温より10℃くらいは低いそうだ〜
毎日、大嫌いなジェットコースター🎢に乗らされているような気分です。
しばらく 暑い、寒いと文句は言いません。
お約束いたしますので
わたくしに安寧のお時間を与えてくださいませ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}