最近大人買いしたもの

 〜今日は娘宅のお引っ越しでした〜

   お昼は引っ越し蕎麦と天丼

暑いくらいの陽気だったけど(夏日 28℃)

晴れ引っ越しにはお天気でよかったです♡

午前中に荷物の搬出、転居先への搬入を無事にすべて終えましたニコニコ

冷蔵庫と洗濯機は新調しました♪♪

実は古い物は引き取って貰う約束でしたので このやりとりを一番心配して居たのですが、引っ越しトラックに乗せたままにしておいて家電の配送業者のトラック🚚に乗せかえる作業がスムーズにできた。

要領がよくてサッサと済みホッとしました。

*最近大人買いした物は〜

いつも助けてくれるもらう〜OS1

時間指定🈯️にしていて先ほど届いた📦📦

これだけあれば大丈夫だと思うな❣️

娘と私の体調の保持に役立っています❣️

健康第一で暮らして欲しいからね〜

しばらく通勤に慣れるまで大変かな⁇

いよいよ明日から4月ですね飛び出すハート

こころ新たにスタートです♪♪♪

無事に一日過ごせた事に感謝して寝みます。 

おつかれ様でした〜おやすみなさい⭐