最近食べたいもの

 最近食べたいものは

"お蕎麦"です。毎日 食べたいんですよ。

そして、きのう、念願のお蕎麦屋さんで

おいしい天ぷら蕎麦を食べました‼️

千曲市杭瀬下 信州蕎麦 誉 

https://homasoba.jimdofree.com/


手打ち蕎麦はツルツルで喉越しもよくて

太さもちょうど良くて(戸隠流)

蕎麦つゆも好みの味でした。


新鮮なイナダと鯛の中落ち丼も

酢めしで注文して

お蕎麦と一緒に堪能させていただきました〜大満足ウインク

とにかく美味しかったんです😋

ごちそうさまでした〜

お腹がぱんぱんで夕食は食べられなかったですよ╰(*´︶`*)╯


 以前にも何度か寄せていただきましたが

ここしばらくはご無沙汰していました。

以前お寄りした時に

"女将ブログ〜"とURLの案内がありました。

あ〜女将さんもamebloやっているんだぁ❣️と嬉しくなって 

その日から勝手に女将さんのブログの大ファンなんです❤️


昨日は「はじめまして himawariです♡」とご挨拶させてもらいました。

また 行かせていただきますね。

 

 先月、地元テレビ局でもご紹介されました〜

SBCスペシャル
『☆信越放送SBCスペシャル今夜7時から放送!!』信越放送SBCテレビ📺探してでも食べたい!"信州の隠れ家グルメ"SBCスペシャル 17日 19時より SBCテレビで県内各地の絶品グルメが紹介されるそうです。…リンクameblo.jp


 女将さんのブログはこちら👇

https://ameblo.jp/homareakemi/entry-12840545490.html