信越放送SBCテレビ📺

探してでも食べたい!

"信州の隠れ家グルメ"
SBCスペシャル
 17日 19時より
 
SBCテレビで県内各地の絶品グルメが紹介されるそうです。
食いしん坊のhimawariの1番のおすすめ注目のお店は〜
千曲市のお蕎麦屋さん 誉 さんです❗️
himawariはこちらのブログからファンになりました飛び出すハート
女将さんのblogです👇
https://ameblo.jp/homareakemi/entry-12836910936.html

 

 

 

https://ameblo.jp/homareakemi/entry-12833118010.html

 

 

みなさま ぜひ ご覧くださいませね〜

そしてお蕎麦の味は最幸ですまじかるクラウン

食いしん坊himawariが太鼓判を推しますので是非一度お店に足をお運び下さいませ。

お店は千曲市役所の裏側になります。

駐車場🅿️もございますので安心してお出かけくださいね。

 

追記です…

himawariは膠原病の治療で長野市篠ノ井の総合病院🏥に通院していた時に

数回 寄せていただきました。

喉越しのよい風味のあるお蕎麦の味が忘れられないのです。

今年はかならずお伺いさせて頂きます❗️