おはようございます^ ^

今日もお天気になりそうですよ☀️

昨夜も湯たんぽのおかげで暖かくてゆっくりぐっすり眠れました。

そして おだやかな心境で朝を迎えることができました。

ありがとうございます🙏

スター花イエローハーツラブラブピンクハートグリーンハーツブルーハーツブルーハート音符音符スター音符

前のblogからのつづきです。

清津峡からの帰り道〜

小布施町 泉石亭

2023.11.9.(木)




お食事をしてゆきたいのは山々ですが〜


こちらの「甘精堂御前」をいただきたいのですが"笑"

お蕎麦も新そばで手打ち蕎麦なんですよ。

今日は体調と目👀の調子のことがあるのでなるべくまっ暗になるまでには帰宅したいのであきらめました。

"栗おこわ"をお持ちかえりしました。

できあがるまでの間の待ち時間にお庭を散策させてもらいました。

お手入れがゆきとどいた美しい庭園です。



ゆったりした気分になりましたよ。

帰宅するまで運転をがんばらないとならない為こちらでの休憩はありがたいことでした。

無事に帰宅して新栗と新米の栗おこわ🌰を 今日旅した清津峡の荘厳な景色を振り返りながらおいしくいただきました。

ありがとうございました。

イチョウ秋のひとり旅🍁さいこう🍂