今日は新月🌚

なぜか眠くて仕方ない。ガーン

願い事ノートにお願い事を書いてから

身体の欲求には素直に〜

さかわらずにゆっくりねむろう💤💤

ここは晴れ西陽の射し込む部屋です。

明日もお天気になりそうですよ。

今日も一日予定通りに過ごせました。

ありがとうございます😊

スター花ラブラブブルーハーツグリーンハーツイエローハーツピンクハートハート音符

前のblogのつづきです!

秋のひとり旅の清津峡の帰り道に小布施町に寄りました。

小布施町 栗の木テラス

 2023.11.9.(木) 




案内図の通りに左にある小径からお隣りの泉石亭へ行かれました飛び出すハート

マロンシュークリームとモンブラン 

をテイクアウトしました。

半分はいつもお世話になっている隣人に〜

(混んでいたので二箱にと注文できなかった小心者のhimawariさん(゚o゚;;)

今季はテイクアウトでも

新栗🌰モンブランを2回食べられたので大満足です💕

帰宅して我慢できずに🌰シュークリームは食べちゃいました❣️

うふふ(๑・̑◡・̑๑)

いつか余裕のあるときにゆっくり店内でいただきたいものです。