新潟県十日町市清津峡へ

イチョウ秋のひとり旅🍁

2023.11.9.(木)

帰り道に小布施町へ寄る

 桜井甘精堂本店

秋の彩りが美しい!

栗あん巣ごもり🌰は

実ははじめて購入したんだよね。

いままではお高いお菓子だと感じていたから。

でもhimawariは 毎年 気にはなっていたから…

今回はぜひ食べてみることにしましたてへぺろ

小さくて食べるのがもったいないくらい♡

飯田市のいと忠が製造しているお菓子なんですよ。

上品で美味しいの😋

巣ごもり♡って 

ネーミングが可愛らしくてすき。

スタンダード品はイオンタウン上田店でも買えます。

ひとつ270円




小布施町には桜井甘精堂のおみやげを買うために立ち寄りました。

食いしん坊のhimawariにはちょっと自分なりのこだわりがあるの。

竹風堂 上田店で新栗を使った🌰栗強飯が10月7日から販売された。

一応、買いにゆき食べました。

が〜

やっぱ桜井甘精堂の🌰栗おこわ❣️

が1番だなぁ〜と再認識してしまったのです。(舌が👅〜)

だから帰り道にせっかく通るのだから寄らないほうがおかしいよねはてなマーク

思い通りの"お気に入り"が買えたし毎日、楽しくご飯やおやつタイムに味わえたのも幸せな事です。

イチョウ秋のひとり旅🍁は…

愉しい思い出たっぷりで達成感のある旅でした。

久しぶりに感動しまし花イエローハーツ音符スター

生命を活かしてくださりありがとうございました😊

次に向かうためのご褒美の旅路でした。

*13日より入院中のため予約投稿です。

予定では14日オペ、他の疾患の治療もある為退院は18日の予定ですが未定です*

携帯📱は手元に置けないので

コメント欄は閉じています。

皆さまのところにも訪問できないかもしれませんがおゆるしをば🙇‍♀️