今日も暑かったですね

雨は降りませんでした〜

エントツの家まで

リハビリ散歩にも行けました〜歩く歩く



⛩️お宮さんにお参りをして拍手拍手



これがあれば私は元気


これがあれば私はげんき!


 毎朝 食べている "梅干し"ですね〜ウインク


ただいま 車の中(ダッシュボードの上)で干されていますが〜


南高梅のさし酢梅干し




 

 まだ 梅雨明け宣言は出ていませんが

毎日 暑いので待ちきれずに干し始めました〜

できあがりが楽しみです❣️



https://ameblo.jp/himawari330-17/entry-12807394709.html



タチアオイはもう直ぐてっぺんまで

咲きますねラブ



🌻ひまわりとタチアオイ


 今日も一日無事に過ごせました。

ひと月前の頭痛事件から一度も

あの激痛はありませんのでよかったです口笛