娘のお弁当&1周間のまとめ買い | やっこの娘の成長ブログ

やっこの娘の成長ブログ

15歳になる娘と2人暮らしです。
娘の成長を書いて、娘と共に楽しみたいです。
宜しくお願いします!
節約を無理しないように楽しんでいます。

こんばんは。

娘の1週間の
お弁当です。

6/17(月)
うずまきガパオライス
うずまきかぼちゃの煮物🎃
うずまきほうれん草のごま和え🥕
うずまきミニトマト🍅
目玉焼きを
つけたかったのですが、
食中毒が心配なので、
やめました。

6/18(火)
うずまき焼きそば
うずまきかぼちゃの煮物🎃
うずまきとうもろこし🌽
うずまきちくわとピーマン炒め🫑
うずまきミニトマト🍅
お隣さんから
いただいた
とうもろこしを
お弁当に入れました。

6/19(水)
うずまきとうもろこしご飯🌽
うずまききくらげと豚肉と卵の炒めもの🥚
うずまき切り干し大根煮🥕
うずまきほうれん草のごま和え🥕
うずまきフルーツ🥝
久し振りの
フルーツ付き。

6/20(木)
うずまき小松菜とじゃこの混ぜご飯🍚
うずまき鮭のバジルソテー
うずまき黒はんぺんフライ
うずまき卵焼き🥚
うずまき切り干し大根煮🥕
最近、魚を
食べていなかったから
購入しました。

6/21(金)
うずまきペッパーライス
うずまき卵焼き🥚
うずまきウィンナー
うずまきほうれん草のごま和え🥕
前回、失敗したので、
リベンジ。
美味しい
と、娘から
高評価をもらいました。
寝坊したので、
卵焼きを作って、
ウィンナーを
焼いただけです(。>﹏<。)

6/22(土)
うずまきツナマヨおにぎり🍙
部活へ行く娘に
作りました。
部活は半日なんですが、
家に帰ってくるのが
14時ぐらい。
お腹が空くから
部活が終わったら
すぐに食べれるように
持たせました。

1週間分のメニューを
決め、買い物リストを
作りました。


4,553円
先日、いくつか
食品を購入し、
3,899円
合計8,452円
使いすぎ……
今月はもうダメです
(¯―¯٥)
今回はいつも行く
スーパーのみで
買い物を済ませました。

ガスコンロの
寿命が来て、
作り置きが
できない!
明日は電気屋へ
行ってきます(。>﹏<。)