いちごパフェとどら焼き | やっこの娘の成長ブログ

やっこの娘の成長ブログ

15歳になる娘と2人暮らしです。
娘の成長を書いて、娘と共に楽しみたいです。
宜しくお願いします!
節約を無理しないように楽しんでいます。

こんばんは。

今日は姉からの情報で、

榛原市東荻間にある

森木農園

行ってきました。

11時の開店に合わせて
行きました。
1番乗りでした。
待っている間に
後ろには多くの人が
待っていました。
お目当ては
スペシャルいちごパフェ🍓
¥1,680ー
お値段は高めですが、
スポンジケーキや
コーンフレークなどで
かさ増ししていない、
いちごだけのパフェです。
1パック以上は
使われているとのことです。
いちごが甘くて
美味しかったです✨

帰りの道中で、
古着屋を見つけて
寄りました。
娘と2人分。
これ、全部で
¥5,000ー
正規の金額で買ったら
2万近くいくんじゃないかな?

榛原郡吉田町住吉にある
松月堂で、
どら焼きを買いました。
生クリームが美味しかった。
いろいろな種類があり、
目移りして迷いますダッシュ

美味しいものを食べて、
ショッピングをして
良い1日を過ごしましたニコニコ