#会ったことのある芸能人 | やっこの娘の成長ブログ

やっこの娘の成長ブログ

15歳になる娘と2人暮らしです。
娘の成長を書いて、娘と共に楽しみたいです。
宜しくお願いします!
節約を無理しないように楽しんでいます。

会ったことのある芸能人

 

 つい先日、見かけた

田代まさしさん

電車移動をしていた時に

同じ車両に

奥様と思われる女性と

乗ってきました。

そっくりさんかな?

と、思ったけど、

本物だと思います。


同じ駅で降りて

エスカレーターに

乗って、何度か

チラ見して

しまいました(笑)

田代まさしさんは

持ち物に、ご自分の

グッズを身につけて

いました。

声をかけて

みたかったけど、

違う方だと申し訳ないと

思い、やめました。

プライベートで

きたのかもしれないし。

背が高く、お洒落で

ダンディな方でした。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する