絶品「かぼちゃプリン」のお店のレシピを教えてもらっちゃった♪ | 3分で1個 心のブロック解除!                      マインドブロックバスター せのおさきこのブログ

3分で1個 心のブロック解除!                      マインドブロックバスター せのおさきこのブログ

3分で1個、心のブロック解除!
マインドブロックバスター せのおさきこです。
日々ブロック解除をしながら、
ラミネート生地やオーガンジー生地を使った使いやすいポーチなどを作っています。
気になることはすぐ「ブロック解除」でフラットな毎日です✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

カフェで何気なく頼んだ「かぼちゃプリン」がおいしくて、


「美味しい!美味しい!」って言ってたら


オーナーが


「じゃ、つくる?」


ってササッとレシピをメモしてくれました!



そして早速作ったかぼちゃプリン♪





かぼちゃの種がアクセントになって歯ごたえが楽しく、


プリンは生クリーム入りで濃厚リッチな味わい♡


夫もお義母さんにも花マルもらいました♪(≧▽≦)


こんなに簡単に教えてもらっちゃっていいのかしら?


うれしいな♪


今度お客様が来られた時にお出ししようっとニコニコ


そして早速カフェのオーナーにメールしよっと音譜





こんなラッキーがたくさん起こります


マインドブロックバスター


日常にとっても使えますよラブラブ