マインドブロックバスターとは? | 3分で1個 心のブロック解除!                      マインドブロックバスター せのおさきこのブログ

3分で1個 心のブロック解除!                      マインドブロックバスター せのおさきこのブログ

3分で1個、心のブロック解除!
マインドブロックバスター せのおさきこです。
日々ブロック解除をしながら、
ラミネート生地やオーガンジー生地を使った使いやすいポーチなどを作っています。
気になることはすぐ「ブロック解除」でフラットな毎日です✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

【マインドブロックバスターって、なんですか?】

マインドブロックバスターは
2010年
栗山葉湖が開発した
「掘り下げ」を必要とせず
3分で1個心のブロックを解除する事ができる

全く新しいセラピー技法です。


【お悩み解決サロンでは何をするの?】

「マインドブロックバスターに興味はあるけど、
よくわからない…。」
「今までのセラピーとは違うって言うけど、本当かな?」

マインドブロックバスターは2010年に開発された新しいセラピー技法。
日本中ですでに5000人を超える
マインドブロックバスターが誕生していますが、
まだまだその存在が知られているとは言えません。

そのため、

『マインドブロックバスターお悩み解決サロン』
マインドブロックバスターを体験し、知ってもらうことで、
あなたの不安と心のブロックを解除する目的で実施しています。
ぜひ気軽に参加してください!

※マインドブロックバスターはサイキックやスピリチュアルな技法ではありません。


『マインドブロックバスターお悩み解決サロン』
ココが違います!】


1.「掘り下げ」はいたしません!

巷のセラピーやカウンセリングにある
「掘り下げ」は一切いたしません。

そのため、言いたくない個人情報や
過去の傷ついた体験などを
改めて思いだされ、さらに傷を深める心配はありません。

2.分で1個心のブロックが解除できる!

マインドブロックバスターの場合

「何回も通わなくてはいけない」
「1回のセッションがいつ終わるのかわからない」


そのようなご心配は要りません。

楽しみながら
3分で1個心のブロックを解除することで
自分も知らない間に新しい自分に
出会う事が可能です。

3.あなたはただ楽しんで参加するだけ!

言葉であれこれ
説明しなくてはならない
セラピーやカウンセリングを
受ける場合

「うまく自分の事を説明できるのかな?」

など不安がつきまとうもの。
マインドブロックバスターは、
誰でもいつでも、
片手にさわるだけで、
心のブロックを解除しますので
一切、不安は必要ありません。


【私のこの心のブロック、解除できますか?】

お金のブロック、
シゴトのブロック、
恋愛のブロック、
人間関係のブロック…、


様々な心のブロックが
ありますが

マインドブロックバスターは、
解除するブロックの種類を
びません。


あなたが解除したい
心のブロック
すべてに対応可能です。


【マインドブロックバスターは

 こんな方に向いてます!】

レ点自分をえたい
レ点自分に自信をつけたい
レ点もっとかになりたい
レ点子育てとシゴトを立させたい
レ点セラピスト資格で独立起業したい、などなど


自分の人生を自分の力で変えたい!
マインドブロックバスターは、
そんなあなたのためのお悩み解決サロンです。


<「ブロック解除」体験者の声>

・こんな簡単でいいの?!


・もう自分が変わった気がした!


・こんなに早く変化が現れるなんて!!


・掘り下げないのは、長女で人に相談しにくいタイプには、とてもよかったです。


などなど・・・




簡単なプロセスで、気負わずサラリと解消していきます♪(^0^)

個人セッション…1時間 12,000円

体験セッション…10分 ブロック解除2個


お問い合わせはこちらまで

saki238@hotmail.com