誕生日&ミニミニ巾着 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは四つ葉

 

今日は私の誕生日いちご

朝からLINEだったりFacebookだったりメールだったり

「おめでとうハート3」といっぱい言っていただきましたごあいさつ

ありがとうございますほし

 

フミヤ君からのバースデーカードも開けハート3

バースデーメールを読み幸せに浸っていたら

ピンポ~ン荷物

 

F友Sちゃんからのサプライズ素敵便ビックリ

1489036048895.jpg

おいしそうなあられと音符

Sちゃん作のポケティケースハート

彼女の作品、素敵すぎて大好きですハート3

私の大好きな藤色のチョイスでジーンと来ました泣

しかも、今現在私・・・汗

ポケットティッシュを裸のままカバンに入れているという

ハンドメイド作家とは思えぬことをしておりましたププッ・・・

み・見られてたビックリ(笑)

 

早速大切に使いますハート

ありがとうねSちゃん胸キュン

 

 

そして、もう一つ

北海道のF友Hirokoからも届きました荷物

 

1489036047490.jpg

彼女とはもう何年!?

27・8年の付き合いきらきら!!

知り合ったころも今も北海道だけども

数年間だけ愛知に転勤で来ていて

一緒にライブ行けたことが

お互い懐かしくいい思い出ですハート

 

こちらも大好きなバターサンドと紅茶ハート

ハンドメイドの合間に

素敵なティータイムさせてもらいますティーカップハート3

ありがとうHiroko胸キュン

 

旦那さんの親からはケーキが届いたので

今晩は美味しく頂きますキラキラ

でも、夕飯作るのは私だけど・・・苦笑

 

 

きらきらミニミニ巾着きらきら

 

ハギレが気になりだしたら止まらないので

作ってみましたププッ・・・

 

1489035039067.jpg

 

口を絞ると・・

1489035040633.jpg

 

15センチほどのちっちゃなまぁるい巾着ハート

娘には大好評ハート

飴入れにする~!!!!

1つ持って行きましたププッ・・・

 

 

 

 

minne→

順にUPしていますのでご覧くださいね桜

 


インスタグラム→
 
 
ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド
 

 

4/16(日)第1回 神越渓谷春まつり

     鼎館(神越渓谷ます釣り場 隣)

              10:00~14:00

 

1487916691496.jpg

 

4/27(木)Hand-Made 雑貨フェス

     豊田産業文化センター

      10:30~14:30