ワイヤーペンケース☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは四つ葉

 

私の相棒ミシンミシン

これだけ作ってるのでよく聞かれますが

家庭用ミシンですてへ

 

まぁ、自動刺繍もできるかなりいいものですが・・

嫁入り道具として結婚した時に親が買ってくれましたキラキラ

 

今では刺繍機能を使うのは皆無汗2

いろんな刺繍データもあるんですがね・・・汗

それを使って売り物を作るのは

完全にアウトですしね苦笑

 

そろそろ、職業用が欲しいな~きらきら!!

今のが壊れたとかなったら

パニクルしなビックリ

今のは今ので人差し指

2台持ちしていたほうがいいのか・・・??

ん~悩む複雑

 

もう一つの大事な相棒うさぎ

アイロンアイロン

この子が今重症konatu

スチーム用の水がこぼれてくる汗

スチームなしだとキツイしなんー

かといって、ちょっと立てておいたりすると

水たまりができるほどがーん

 

こちらはそろそろ替え時かなどーん

一般家庭に比べると

完全に仕事させ過ぎの我が家のアイロン(笑)

あと少し頑張ってね敬礼

 

 

きらきらワイヤーペンケースきらきら

の続き四つ葉

 

レトロアニマルハート

1488858466068.jpg1488858470040.jpg

 

アリスハート

1488858468605.jpg1488858463211.jpg

 

人差し指こちらは娘の友達へのプレゼントうさぎ

いくつかの生地の提案から

アリスを選んだ彼女キラキラ

 

白系か青系希望だったけど

あえて黒のアリスを入れてみたら

コレでしたププッ・・・

やっぱりねハート

中学女子には人気だねハート

 

特別大サービスでチャームもつけておきました笑

1488858464547.jpg

 

プレゼントした友達の妹ちゃんも

「欲しいーーーーー!!!!!!」となったそうで

新たにオーダー頂いていますキラキラ

待っててねハート

 

1488858506819.jpg

 

 

 

 

minne→

順にUPしていますのでご覧くださいね桜

 


インスタグラム→
 
 
ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド
 

 

4/16(日)第1回 神越渓谷春まつり

     鼎館(神越渓谷ます釣り場 隣)

              10:00~14:00

 

1487916691496.jpg

 

4/27(木)Hand-Made 雑貨フェス

     豊田産業文化センター

      10:30~14:30