母子手帳ケース☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはごあいさつ

 

昨日チラッと書いた病院での素敵なできごとほし

 

受付の真ん前の待合室で椅子に座っていた時

女性が受付キラキラ

その人が診察券を取り出したのは

私が作った「カードケース」でしたハート

 

おぉぉまた会えちゃった~ハートハートハート

全然知らない人ですので

話しかけはしなかったけどププッ・・・

話しかけたい気持ちをグッと我慢しつつ

ルンルンな私音符

 

その方は処置だけだったようで

さっさと終わり今度は会計キラキラ2

そしたらなんとびっくり

お財布も私のびっくりびっくり

これは嬉しいよね~ハートハートハートハートハート

 

イベントなどで「使っていますハート」と

お声をかけていただくことはよくありますが

外出先での偶然きらきら

今まで、私のヘアゴムを付けている子供さん胸キュン

長財布を使っている女性胸キュン

バッグを使っている女性胸キュン

などなどお見掛けしたことは何度もありますププッ・・・

何度もあるけどやっぱり嬉しい~ハート

自分で作ったものは何年経ってもわかります音符

使い込んでいるとなおさら嬉しいハート

形はないけどご褒美をもらった気分ですhana(pink)

頑張ろって改めて思いましたピース

 

きらきら母子手帳ケースきらきら

花柄ピンクハート

1485837996722.jpg1485837995034.jpg1485837998206.jpg

 

 

minne→

順にUPしていますのでご覧くださいね桜

イベント前につき、2日の正午に販売closeしますので

よろしくお願いします


インスタグラム→
 
 
ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド
 
2/4(土)ぴぽ手作り市
     豊田産業文化センター 多目的ホール
      10:00~14:00