通帳財布☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはキラキラ2
今朝気持ち悪さで目が覚めましたガクリ
胃腸風邪にでもなったかと
思いながらも、
朝の弁当作りから家事から
普通にルーティーンをこなしていたら
いつのまにか治ったわ苦笑い

結局嘔吐もないし、薬も飲んでないし
ってか普通に食欲あるし
なんだったんでしょうね~(笑)
今は元気です腕。

土曜日、息子君のニキビで皮膚科へ病院
今回はニキビが化膿して膿を持ったらしく
吸いだされたようですy’s
今高2の息子きらきら!!
ニキビの悩みは小5くらいから始まり
病院はもちろん病院
プロアクティブもやったしSaa 水滴
洗顔石鹸はお高いの使ってるし苦笑
洗顔後の薬も塗ってる複雑
病院だと飲み薬もくれるし
ある程度綺麗になるんだけど終了後はまた徐々に・・・ガクリ

どうも学ランの詰襟の部分があたるのが良くないらしいけど
仕方ないよね~ダメダメ
あと1年の我慢我慢複雑



その病院で素敵な出来事がhana(pink)
それはまた明日胸キュン

きらきら通帳サイズのお財布きらきら
パッチ調ピンクハート
1485749528716.jpg1485749525339.jpg

パッチ調グリーンハート
1485749530555.jpg1485749527050.jpg

しばらく在庫がゼロだったので作りましたミシン

と思ったら・・・汗
即完売ごあいさつ
ミンネにて二つともお嫁入りしましたハート3

ありがとうございました胸キュン
また作りますねミシン


 

minne→

順にUPしていますのでご覧くださいね桜
 
インスタグラム→
 
 
ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド
 
2/4(土)ぴぽ手作り市
     豊田産業文化センター 多目的ホール
      10:00~14:00