ファスナーポーチの続き☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはきらきら

 

子ども達が大きくなるに連れ

写真が少なくなっている現実・・・どーん

 

赤ちゃんの頃はほんとにマメに撮っていてハート

その写真からカレンダーを毎月作り

親や義親にあげていたのに

いつのまにやらフェードアウト苦笑

 

せめて学校からの写真の斡旋はケチらずに買っていますが

高校に入ってから写真斡旋の音沙汰無しビックリ

 

息子に聞いてみたら

「あ~あるよ苦笑

けど買ってないやてへ

めんどいもんププッ・・・

 

 

なんですとーーーービックリビックリビックリ

ちゃんと買ってよビックリ

 

という会話を数か月前にしました苦笑い

 

そして、書いてきたよ音符

注文封筒を出した息子

 

え?1枚??

しかも集合写真??

 

スナップの方はないの??

 

「あるけど~ププッ・・・

見るのめんどいし苦笑

多分あんまり写ってないからいいわ苦笑

 

はぁぁぁブチッ!!

修学旅行の写真がないって噓でしょ複雑複雑複雑

 

小学校の時みたいに

インターネットで写真を閲覧して注文システム

切に願いますガクリ

あてにならない高校男子がーん

 

 

きらきらファスナーポーチきらきら

 

レトロアニマルブルーあじさい

1484886856416.jpg

 

 

レトロアニマルレッドほし

1484886854984.jpg

 

そしてやらかしたガクリ

いくつかを流れ作業的にこなしていると

やらかすミスダメダメ

 

ファスナーが逆ため息4 ハァ

まあ、どちらが表とか裏とかがないポーチなので

使い勝手には全く問題ないんですがね苦笑

 

私的には

タグが前としているので

ガーンどーん

 

ほどいてやり直そうかと思ったけど

今回はそのままてへ

 

ミンネでは少しだけお安くしています四つ葉

ぜひご縁がありましたらご検討くださいねハート

 

 

minne→

順にUPしていますのでご覧くださいね桜
 
インスタグラム→
 
 
ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド
 
2/4(土)ぴぽ手作り市
     豊田産業文化センター 多目的ホール
      10:00~14:00

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村