誕生日&ファスナーポーチ☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはたいよう。

今日は娘ちゃんの誕生日胸キュン
13歳になりましたきらきら!!

1年前はすごく頑張っていたチアダンスチアリーダーとバドミントンバドミントン
今では両方辞めてしまいましたどーん

チアは時間的にきつく、小学校卒業と同時にチア卒業が
慣例になっていました汗
ある程度の露出した衣装を着るチアきらきら!!
小さいときは「可愛くて嬉しい胸キュン」で済んでたものの
年齢とともに「恥ずかしくて嫌だんー」という気持ちも出てきたしね苦笑

バドミントンは・・・・
ずっと続けると言っていたのに
あるセクハラまがいのコーチの行いで
行けなくなりましたディナー
ど~してくれんだよブチッ!!
Mコーチ怒る

でもモヤモヤがあるのは私だけ複雑
娘ちゃんはもう吹っ切れて新たな夢や
好きな事が出来て毎日楽しそうですハート

娘ちゃんの未来が明るく楽しいものでありますようにハート
精一杯のサポートをしていきたいと思います胸キュン

2年前にも乗せた写真ですが(笑)
私の作ったリスの着ぐるみを着ていますププッ・・・

1421644222729.jpg


お兄ちゃんの小さいころの写真を見ては
可愛いハート可愛いハートと言っていますが
あなたもめっちゃ可愛いよハート

お誕生日おめでとうビックリ

きらきらファスナーポーチきらきら
1484798225421.jpg
1484798222074.jpg

大柄のネコちゃんネコ
これでラストの生地でしたきらきら!!
1484798224103.jpg
マチは5センチチェリー
ファスナーは20センチチェリー
使いやすいポーチですピース

 

minne→

順にUPしていますのでご覧くださいね桜
 
インスタグラム→
 
 
ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド
 
2/4(土)ぴぽ手作り市
     豊田産業文化センター 多目的ホール
      10:00~14:00

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村