立体マスク☆小大 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはカナヘイハート

久々になってしまいました・・・サッ

 

あ~寒いブルブル

まさかの昨日の朝も雪が積もっていて

大パニックがーん

しかもちょっと寝坊ガクリ

自転車は危険ng

ノーマルタイヤの私の車も無理だと旦那の判断で

二人を送って行ってくれましたくるま。溜め息

結果、娘はちょうどいい時間音符

息子はかなり早く到着汗

旦那は会社に5分前に到着ビックリ

良かった良かった(笑)

 

帰りは私がお迎えくるま。溜め息

約束の時間に息子のお迎えに行ったのに

待てど暮らせど来ないどーん

周りのお迎えの車もいっぱいだったのに

ぜーーーんぷいなくなって複雑

やっと来たのは1時間半後ディナー

 

急遽居残りになったとか・・・ため息4 ハァ

「ごめーん涙」と申し訳なさそうに帰ってきました苦笑

忙しい夕方の一時間半をとられ

夕食は手抜きのオムライスにププッ・・・

文句は言わせませんでしたププッ・・・

 

 

我が家のうさぎのモカちゃんうさぎ

すくすくと大きくなっていますほし

1484627834329.jpg

毎晩の「モカタイムキラキラ」でケージから出していたら

ずいぶん慣れてきて

膝の上に乗ってくるようになりました胸キュン

あ~めっちゃ可愛いハート

ついつい遊び過ぎて

ホントにハンドメイドタイムが減っておりますてへ

 

 

前回始めたガーゼのハギレ処理はすべて完了ピース

ガーゼのハギレって使用用途が限られていて

私の今思いつく「パッチハンカチ」だと

軽く100枚は行くだろうという量

ど~しましょkonatu

 

きらきら立体マスク 小サイズ 22枚きらきら

1484627605882.jpg

 

きらきら立体マスク 大サイズ 17枚きらきら

1484627604162.jpg

 

この写真を撮った後

ゴムを通し、袋に詰め、値札を貼り、台帳に付けましたチェリー

 

ここまでで、一旦ガーゼはおしまいきらきら!!

次に移りますハート

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村