マスク追加☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは音符

 

中一の娘ちゃんチェリー

そろそろ「お父さん」が嫌になるお年頃(笑)

 

うちの子もそんなにべったりすることもなくなりました苦笑

出かけたりしても、車の座席や

外食での座り位置など

どうしてもちち息子

私娘が定番キラキラ

 

なんですがびっくりびっくり

お父さんがDSでドラクエをやっている時は別(笑)

見たくて、覗きたくて

ぴたっと横にくっつきますハート

なんなら、攻略本をスタンバイして

アドバイスしていますププッ・・・

 

決して、自分がやりたいわけじゃなく

見たいだけ苦笑い

そんな光景に私は心がホカホカ胸キュン

きっと旦那本人も嬉しい時間なんだろうなハート

 

 

きらきら平面マスクきらきらを追加しましたミシン

 

SS園児用チェリー

1484110504139.jpg

 

S低学年用チェリー

1484110508700.jpg

 

M高学年~チェリー

1484110508700.jpg

 

専用のボックスが作ってあるので

スカスカだと気になって仕方ありませんガクリ

これで満タンですピース

 

1484110505610.jpg

 

次は、立体マスクに取り掛かろうと中途半端ガーゼの箱を開けてしまいました汗

禁断の箱・・・!!

ハギレガーゼの山複雑複雑複雑複雑複雑複雑

 

そしてやり始めたハギレの整理苦笑

いくつかのパーツを決め

取れる場所を取りはさみ

無理なところはゴミ箱へ削除

決して嫌いな作業ではないんですが

時間かかりそうだなぁ苦笑い

 

できるところまでやり

そのうちパッチのハンカチを作ろうと思います人差し指

 

 

minne→
 
インスタグラム→
 
 
ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド
 
2/4(土)ぴぽ手作り市
     豊田産業文化センター 多目的ホール
      10:00~14:00

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村