あけましておめでとうございます☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

もう3日ですね・・・汗

すっかりダラダラモードですププッ・・・

 

今年もハンドメイド頑張っていきますので

見ていただけたら励みになりますshokopon

よろしくお願いしますハート

 

大晦日雪

行ってきました~0

武道館!!

 

 

欲しいgoodsもすべて買えハート

インスタでお友達になったSちゃんと会えてハート

FFマーク入りのポーチを頂きハート

楽しくおしゃべりハート

初めて会ったとは思えないほど意気投合音符

ハンドメイドとフミヤファンハート3

この共通の趣味で

絶対気が合うとは思っていたものの

予想以上ハート

楽しい待ち時間になりましたハート

Sちゃんありがとうハート3

また会おうね桜

 

 

1483419094746.jpg

 

カウントダウンライブは楽しくて楽しくてハート

アリーナ席から見上げるフミヤ君ハート

首が痛くて(笑)

踊りまくって息もぜーぜーガクリ

運動不足ねププッ・・・

でも、この楽しさきらきら!!

会場中みんなが同じフリをする一体感がたまらないきらきら!!

 

しっとりバラードを歌い上げる世間のイメージな

フミヤ君ももちろん大好きだけどハート

個人的には

ダンス・ロックのイケイケなフミヤ君が大好きですハート

 

レーザーやサイリウムも綺麗でキラキラ

バルーンを飛ばし風船 赤

乾杯をしてかんぱ~い!

紙飛行機を飛ばし紙飛行機

銀テープゲットキラキラ2

 

帰りの電車では

リメイクバッグを褒められ胸キュン

嬉しかったですピース

 

最高の幕開けでしたびっくり

 

今年もシンフォニックにF-BLOODハート

たくさん愛に行きたいな~ハート

 

 

 

minne→
 
インスタグラム→
 
 
ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド
 
2/4(土)ぴぽ手作り市
     豊田産業文化センター 多目的ホール
      10:00~14:00

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村