今年もありがとうございました☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは四つ葉

 

今年もあと明日を残すのみふふ~ん

明日は待ちに待ったカウントダウンライブに行くので

パソコンからの更新は今日がラストになります音符

 

今年も頑張った~ビックリ

作りに作ったよミシン

ブログも定期的にアップできたのは

いつもいいねをくれる皆さんのおかげですぼちいさん ペコリ

ありがとうございましたハート

 

来年も変わらず・・・!!

いやもっと時間を有効に使ってププッ・・・

真面目に作ります!!

一人で作っているとね・・・

休憩が多いのよね~(笑)

しかも長い(笑)

絶対無駄な時間が多いと自覚しておりますガクリ

頑張ります腕。

 

 

 

今年まで使っていた手帳はそれなりのものでしたきらきら!!

子ども関係役員関係の予定も

少なくなってきて

来年はま~100均でいいか~と苦笑

それでも、中身はもちろん表紙も悩みに悩んで買ったんですが・・・・人差し指

変更~爆笑

 

1483073492311.jpg1483073490841.jpg

FFチケットの封筒をキラキラ

表紙にはいつかのカレンダーの写真をキラキラ

これで頑張れそうですゴー

 

 

そして、明日の為に紙飛行機をおりましたハート

飛ばしてなくなっちゃうんだけど

凝り出したら止まらない(笑)

手書きですいちご

 

1483073493736.jpg

10機完成!!

明日楽しんできま~すハートハートハートハート

 

 

では、少し早いですが

 

よいお年を~ハート

 

 

 

 

minne→
 
インスタグラム→
 
 
ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド
 
2/4(土)ぴぽ手作り市
     豊田産業文化センター 多目的ホール
      10:00~14:00

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村