体調不良&カードケース | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは音符

 

前回、熱も下がり大丈夫ピースと書いたんですが

大丈夫じゃありませんでした汗

その後また熱が出まして・・・konatu

 

今はホントに微熱ですふふ~ん

ただ、咳が・・・がーん

ひどい状態ガクリ

一日中マスクしていますマスクマン。

咳のしすぎでそろそろ

かろうじてあった腹筋が筋肉痛苦笑

 

 

順々に風邪にかかっていく我が家ダメダメ

ついに最後複雑

息子がかかってしまったかもうーん

ちょっと咳が出始めてたなため息4 ハァ

今日の雨でひどくならなきゃいいけどSaa 水滴

 

 

只今休養を第一にしているので

なかなかミシンが進みません苦笑

これがなんとも私にはストレスがーん

早く快適にカタカタしたいなミシン

 

きらきらカードケースきらきら

1479105651055.jpg

1479105649406.jpg1479105647863.jpg

 

分かりづらいけど

ポケットが20枚分ありますきらきら!!

その下側も大きなポケットですきらきら!!

使いやすいですよ~ハート

 

 

 

◇◆◇◆ミンネにて販売中 ◇◆◇◆

 

インスタグラム→→「(ハート)himawari238」(ハート)で検索

 

 

ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド

 

12/1(木)Hand-Madeクラフト雑貨フェスタ

      豊田市産業文化センター

       10:30~14:30

 

12/9(金)decobocoクラフトフェスタ

      豊田市産業文化センター

       10:30~15:00

 

12/20(火)Onedayマルシェ

     みよしサンアート

      10:30~14:30