新・ネックウォーマー | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはたいよう。

 

昨日はホントにダウンしましたkonatu

久しぶりにしんどくてしんどくてどーん

 

おかげさまでやっと熱が下がりましたてへ

今は咳が出るけど溜め息

大丈夫ですピース

 

明日の大事な役員仕事・・・音符

それは来年度の役員決めキラキラ

私が取り仕切る係ですきらきら!!

あの去年のドキドキ感ダメダメ

あれから一年なのね~ププッ・・・

無事に終わりそうでもう気楽なもんです胸キュン

 

 

自転車通学の娘ちゃん自転車溜め息

ネックウォーマーが必要な寒さになってきて

オーダーされました!!

 

地味ならOKだと思い

居ないうちにネットで生地を注文キラキラ

ブラウンの素敵なアラン風ニットきらきら!!

 

帰宅後伝えたら・・・・

黒or紺or白のみOKだったガクリ

 

仕方なく手芸屋さんへ探しにくるま。溜め息

そして完成!!

 

1478836418938.jpg

 

真っ黒~爆笑

内側はボアでホカホカですキラキラ2

 

そしてかぶりタイプからボタン留めタイプに変更です人差し指

こっちのほうが静電気とか化粧が付くとか気にしなくていいよねキラキラ

 

とても気に入ってくれましたハート

 

中学生用に地味なやつも需要あるかなふふ~ん

とりあえずまだまだ生地はあるので

作りま~すミシン

 

 

 

◇◆◇◆ミンネにて販売中 ◇◆◇◆

 

インスタグラム→→「(ハート)himawari238」(ハート)で検索

 

 

ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド

 

12/1(木)Hand-Madeクラフト雑貨フェスタ

      豊田市産業文化センター

       10:30~14:30

 

12/9(金)decobocoクラフトフェスタ

      豊田市産業文化センター

       10:30~15:00

 

12/20(火)Onedayマルシェ

     みよしサンアート

      10:30~14:30

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村