ボディバッグ☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは四つ葉

 

SMAPの解散・・衝撃でしたビックリ

大好きってわけじゃないんだけど

同い年の中居君と木村君

やっぱりテレビに出ていると見ちゃいます胸キュン

 

しかも、「世界に一つだけの花」には思い入れが・・・びっくり

この歌から娘の名前は決まりました音符

娘にはことあるごとに

「あなたのテーマソングハート3」と言っていて

大好きな曲ハート

 

12月31日で解散・・・がーん

チェッカーズもそうだったなガクリ

あの時のツラさがよみがえってくる涙

なんか・・・寂しいな・・・複雑

 

 

 

 

 

新作で~すいちご

と、言ってもこれは娘の為に作りましたミシン

販売するかどうかは未定です桜

需要あるかな・・・笑

 

きらきらボディバッグきらきら

 

娘ちゃんが選んだアリス柄でハート

 

1471241654250.jpg

ファスナー部分にもアリスのチャームキラキラ

 

1471241651178.jpg

ショルダーはどっちでもいいように

Dカンは両サイドに付けましたきらきら!!

 

1471241652247.jpg

内側は紺の星柄きらきら!!

ポケットも付いてますチェリー

1471241653327.jpg

パターンは「ゴンベイハンドメイドショップ」さんのものです

 

めっちゃ気に入ってくれてて胸キュン

最近のお出かけはいつもコレハート

 

うまくできてよかったよかったハート

 

◇◆◇◆ミンネにて販売中 ◇◆◇◆

 

インスタグラム→→「(ハート)himawari238」(ハート)で検索

 

8/28(日) Onedayマルシェ

        11:00~14:00

              豊田スタジアム

 

9/3(土)~9/11(日)トヨタすまいる博

        10:00~17:00

               トヨタすまいるライフ(株)

        すまいる館6階インテリアコーナー

1471243236367.jpg

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村