母子手帳ケース☆オーダー品 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはたいよう。

 

以前、息子君が家庭内アルバイトでお皿洗いをやっているという事を

書きました四つ葉

いつもよりちょっとだけ時間のある夏休みたいよう。

その反面・・どんどん減る小遣いどーん

 

その結果、夕飯作りバイトも始めました~笑

お手伝いじゃなくバイトってどうなのびっくりマーク2って思う方もいるでしょうが

息子からの申し出だしふふ~ん

お金を稼ぐには労力を伴うことを

わかってらっしゃる笑

 

もちろんメニュー決めから任せたりしたら

材料代が大変なことになるのはわかっているので

メニューはこちらでププッ・・・

 

言われたものをブツブツ言いながらも作っておりますshokopon

が、分からないことが多すぎるので

横に付いているか、頻繁に呼ばれますおーい

お菓子作りはまあまあ好きな息子君きらきら!!

 

お菓子作りは正確な量が必要ですが

料理の場合はテキトーな場合も多々苦笑

それが「わからん~ダメダメ」とぼやいています(笑)

まぁ、17歳の息子とこういう形でも触れ合う時間が持てるのは

私はめっちゃ嬉しいハート

ある程度、料理ができるのは彼のプラスにもなるしね音符

 

今日もきっと6時ごろ、自室からバイトにやってきますよププッ・・・

 

 

オーダー頂きましたきらきら母子手帳ケースきらきら

 

1470812179315.jpg1470812176856.jpg1470812175663.jpg1470812177994.jpg

 

気に入って頂けますようにいちご

 

◇◆◇◆ミンネにて販売中 ◇◆◇◆

 

インスタグラム→→「(ハート)himawari238」(ハート)で検索

 

8/28(日) Onedayマルシェ

        11:00~14:00

              豊田スタジアム

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村