カードケース⑦ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは四つ葉

 

今日は娘ちゃんが中学に入学してから

自転車登校日に初めて朝から雨が降りましたかさ

当然合羽を着ていきました自転車溜め息

その準備などであわただしく送り出してから

ふと目についたもの・・・ビックリ

制服のスカート・・・・がーん

自転車通学者は安全のため、セーラー服のスカートではなく

ハーフパンツが決まりププッ・・・

スカートは持っていき学校ではきますきらきら!!

そのスカートが残っているビックリビックリビックリ

 

やばーーーーーーいビックリ

すぐ追いかけようと準備していたら

娘が戻ってきました(笑)

よ~気づいたねびっくり

毎日帰宅後ちゃんとクローゼットにしまいますきらきら

しわになるしね・・・汗

毎日持って行き、持って帰るスカート汗

目立つところへかけれる場所あったほうがいいかなてへ

 

それを見ていた息子は「ばかじゃね~の(笑)」なんて

笑っていましたが・・・!!

男にはわからないわね溜め息

このめんどくささpunpun#*

 

 

きらきらカードケースきらきら

⑦アンティークコラージュ レッド

1463368895755.jpg1463368893969.jpg1463368894868.jpg

 注こちらSOLD OUTですハート

ありがとうございましたおじぎ

 

 

 

◇◆◇◆ミンネにて販売中 ◇◆◇◆

 

 

 

5/24(火) 手作りくらぶラズベリー 手作りマーケット  

      10:30~14:00

       パティオ知立

 

6/5(日) エコットフェスタ2016

              10:00~14:00

               渡刈クリーンセンター内環境学習施設eco-T

 

6/30(木) One day マルシェ

       10:30~14:30

              みよしサンアート レセプションホール