イベント御礼&カードケース⑥ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは四つ葉

 

土曜日は一か月ぶりのバドミントンでしたバドミントン

すっかり暑くなって・・・汗

ちょっと動いただけで汗がドバーッあつい。

そしてなかなか止まらずがーん

休憩ばかりてへ

でも汗を流すのは気持ちいいですね上げ上げ

運動不足なんでこれくらいは続けたいなピース

でも、次の日・・・・あ・・・次の次の日の筋肉痛がビックリ

今も利き手の右腕びっくり

そして左腕びっくり

バドミントンは左腕も使うんですよ溜め息

バランスをとるために左腕をまず上げます溜め息

そしてそして首の筋肉溜め息

これも見上げるたびに酷使するんでしょうねガーン

あ~痛いkonatu

 

 

前置きが長くなりましたふふ~ん

 

5日間に渡って出店させていただきました

トヨタすまいる館でのすまいる博ガーランドガーランド

無事に終了致しました胸キュン

ハンドメイド仲間7人での出店ハート

普段一人で出店しているので

ほかの作家さんとのおしゃべりや

作品をじっくり見させていただいたりは

とても楽しくて素敵な時間でしたハート

Angel」の作品もほんとに多くの方の元へ

お嫁に行ったようですおじぎ

お買い上げいただいたお客様きらきら!!

スタッフの皆さまきらきら!!

お仲間の皆さんきらきら!!

ありがとうございましたびっくり

お世話になりましたびっくり

 

すっかりスカスカになってしまった

作品保管用衣装ケースビックリ

頑張って作ります腕。

 

次のイベントは

5/24(火) パティオ知立ですガーランドガーランド

こちらでのイベントはたぶん今回が最後になります音符

抽選ながらもコンスタントに出店でき

大変お世話になっていましたが

何しろ遠い・・・どーん

高速に乗っていくのがなんとも苦痛になってきましたkonatu

お友達作家さんが次々とお休みに入っちゃったのも

理由のひとつどーん

地元とミンネで頑張りますキラキラハートキラキラ

 

きらきらカードケースきらきら

⑥はりねずみ ピンクチェリー

1463368962713.jpg1463368961859.jpg1463368960932.jpg

今回のカードケース8個の中で

私の一番のお気に入りでしたハート

 

そしてイベントで一番最初にお嫁入りsei

お客様迷いに迷ってこの子をご購入ハート

私と趣味が同じだ~ハート

ありがとうございましたおじぎ

 

◇◆◇◆ミンネにて販売中 ◇◆◇◆

 

5/24(火) 手作りくらぶラズベリー 手作りマーケット  

      10:30~14:00

       パティオ知立

 

6/5(日) エコットフェスタ2016

              10:00~14:00

               渡刈クリーンセンター内環境学習施設eco-T

 

6/30(木) One day マルシェ

       10:30~14:30

              みよしサンアート レセプションホール