カードケース① | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは四つ葉

 

昨日は出店中のすまいる博イベントの当番日でしたハート

午前中のみの当番なのであっという間ビックリ

お買い求めいただいたお客様ありがとうございましたハート

 

まだ、今日の5時までと今週の土日も開催しますガーランドガーランド

 

なんて書いてたら、在庫があれば・・・てへ

という納品のお願いが来たので

行ってきましたくるま。溜め息

 

今日の外でのイベントは「移動動物園」が来てましたよチェリー

めちゃめちゃかわいいうさぎさんがうさぎ

 

お客さんは誰もいない溜め息

思わず私が触れ合おうかとププッ・・・

 

なんて思いましたがやめときましたてへ

 

雨が結構降ってますねどーん

 

今日から娘ちゃんは宿泊学習リュック

2泊3日 完全に雨・・・・がーん

20キロウォーク汗

厳密には25キロとか・・・ビックリ

 

雨の中頑張ったかな~??

靴濡れちゃってないかな~??

風邪ひかないかな~??

心配はつきません汗

 

 

きらきら20ポケットのカードケースきらきら

 

①アンティークコラージュ 蝶とバラ パープルきらきら!!

 

1462768569711.jpg1462768570602.jpg1462768568797.jpg

 

素敵でしょ~ハート笑

8個頑張りましたよピース

お楽しみにキラキラ

 

◇◆◇◆ミンネにて販売中 ◇◆◇◆

 

5/14日(土)15日(日)

   トヨタすまいるライフ すまいる館

     すまいる博2016春 Smile Expo

       6F インテリア会場

           10:00~17:00


5/24(火) 手作りくらぶラズベリー 手作りマーケット
     10:30~14:00
       パティオ知立