ペンケース大量☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんばんはコンバンハ!

 

まずはお知らせ四つ葉

 

明日7日(土)8日(日)9日(月)14日(土)15日(日)

五日間

 

トヨタすまいるライフ すまいる館

すまいる博2016春 Smile Expo

 

ハンドメイド仲間7人で出店させてもらいますガーランドガーランド

私たちは6階のインテリアブース四つ葉

お店番は交代制で

私は8日の午前中のみの担当ですハート

 

今日搬入に行ってきましたが

素敵な手作り品がいっぱいですハート

 

1462532719081.jpg

 

とても楽しそうな催し物やおいしそうな屋台も並びますキラキラ

ぜひお近くの方は遊びに行ってみてくださいねきらきら!!

 

 

きらきらラミネートペンケースきらきら

 

1462532722972.jpg1462532722134.jpg1462532721391.jpg1462532720519.jpg

めっちゃ量産~びっくり

でも同じのはないよププッ・・・

 

いろんな柄で裁断してたらいつのまにかこんな数ビックリ

これでしばらく作らなくていいよねハート

 

◇◆◇◆ミンネにて販売中 ◇◆◇◆

2016/5/24(火) 手作りくらぶラズベリー 手作りマーケット
     10:30~14:00
       パティオ知立