長財布④ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはラブ

先日、洗濯物を干しているとき

思っていたほど窓が開いていなく汗

こめかみの少し上、生え際あたりを窓のサンに強打ビックリ

声も出ないほど痛かった・・・どーん

しばらくして意識とかなくなったらどうしよう~とか

ビビってましたが汗

アオタンが出来ただけ溜め息

あ~良かったホッ

そのアオタンもほぼ消え、もう痛みもなくなりましたおかしい

気をつけなくちゃね~ププッ・・・



きらきら長財布④きらきら


1460606449434.jpg
1460606448095.jpg

いい感じ~ハート

なんだけど・・・・汗

実は・・・・・・・・・汗

ミスりましたakn

言わなくちゃわかんないんだけどねううっ...

それはプロとしてびっくり

イヤイヤ、プロじゃないけど(笑)

なんか許せないので汗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私のにしようビックリビックリてへ

ペタしてね

◇◆◇◆ミンネにて販売中 ◇◆◇◆

2016/4/26(火) 手作りくらぶラズベリー 手作りマーケット
     10:30~14:00
       パティオ知立


2016/4/27(水) ハンドメイド雑貨 Onedayマルシェ
     10:30~14:30
       みよしサンアート

2016/5/24(火) 手作り
くらぶラズベリー 手作りマーケット
     10:30~14:00
       パティオ知立